テクニカルサポートエンジニア


仕事内容
  • 当社高性能医用画像表示システムの技術的サポートおよび病院内設置・CT/MR等との接続 (システム設定及びネットワーク接続)。導入後の院内メンテナンス・サポート。
  • 製品開発部門への技術的フィードバック。
  • 使用方法問い合わせの対応及びトラブルシュート
応募資格 [ 必須 ]
  • 医療業界で、医用画像系システムのサポートに携わった経験
  • パソコン(ハード、ソフトウェア)及びネットワークに関する理解
[ その他歓迎する技術、経験等 ]
  • 英文メールへの対応
  • 英会話日常会話程度必須

本当に良い製品を自信を持って提供できるという充実感もあり、製品がしっかりと病院で稼動するために欠かせないポジションの仕事となります。医療現場の効率化を通じ患者さんの命を救うことに貢献できるという充実感があります。 製品が医療に関わるものであるので、責任感も大きな仕事です。病院では、限られた時間内での対応が必要で、トラブル発生などの際にも効率的かつスムーズな対応が求められるシビアな仕事となります。
勤務地日本支店(東京)